イギリス観光、4つの島国に観光を楽しもう!

ビックベン

イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドで構成されている島国です。

ベストシーズンで特に賑わうのは暖かい季節(6~9 月)です。この時期はフェスティバルのシーズンでもあります。穏やかな気候ですが、年間を通して雨が降る可能性があります。

 

ケンブリッジの街

イングランドには新石器時代の遺跡ストーンヘンジや、バースの古代ローマ時代の温泉浴場跡が残っている他、何世紀もの歴史を誇る大学があるオックスフォードとケンブリッジの街があります。

ケンブリッジ

首都であるロンドンには、ディズニー映画『ピーターパン』に登場するなど、幅広い世代に親しまれている観光スポットのビッグベンがあります。

イギリスのソールズベリー近郊にあるストーン・サークル。世界遺産にも登録されている、神秘的な場所です。パワースポットととも言われるこの場所、一度は訪れてみたい場所です。

 

 

ネス湖

スコットランドの景色はとても美しく、いくつかの大きな山岳地帯と広い湖があります。スコットランドには7500以上の湖があると言われており、中でも最も有名な「ネス湖」と呼ばれる湖は、未確認動物‟ネッシー”がいる湖として有名です。

ネス湖

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。