グアム観光・海外旅行で海のバカンスはグアムで満喫!

グアムは海外旅行に海のバカンスとして人気が高い観光地で、青い海に泳ぐと肉眼で遠くに見える程の色です。一つの島にリゾートが数多く並んでおり、ハワイ同様に世界中からの観光客がやってきます。日本の成田から近いので、日本から旅行でやってくる人が多いようです。

グアムには日本の学校まであるので、日本語で話せる人が多く移住してくる人もいます。一年中にグアムに住みたいと言われるほどの理由が日本では考えられないような、過ごしやすい島なのです。

 

 

グアムの季節は一年中に常夏!

グアムの海

グアムは一年中に常夏と言われて冬はありません。冬の最低気温でも18度まで下がらないので、いつでも暖かい所です。グアムの島は日本の東京より南方向で、オーストラリアの北方向にある西太平洋の位置になっています。ハワイから離れていますが、グアムは米国領の島です。

グアムの移住や旅行で人気あるのが常夏という理由が一つです。日本の季節は春夏秋冬になっていますが、グアムは春夏夏春みたいな季節になっているようで、日本で冬になっても海に泳げます。

 

 

 

日本の成田から約3時間で到着!

グアムへ

グアムは西太平洋の位置にある島で、日本の成田からの飛行機で約3~4時間の距離です。ハワイより近いので、海外旅行として人気あるのは近いからだと言われています。早めに到着して、すぐに遊べるのが魅力的な所ですね。

 

 

グアムの観光は泳ぐ・食べる・買い物ができる

グアムの海は青い色する透明があります。肉眼で見える程の透明なので潜ると綺麗で青く魚たちを見ることができます。グルメは似たような物がありますが、グアムしかないグルメもあります。お土産におススメするショッピングができます。

グアムには観光スポットが数多くあります。恋人と一緒に行くとロマンチックなことあるかもしれませんよ。

 

 

グアムのホテル代金を割引して節約!

旅行の計画を立てる

買い物した分でホテル代金を割引できるようになっているシステムがあります。グアムのホテルだけではなく、世界中に利用できるように広がっています。海外旅行ではもっともお金かかるのはホテル代金なので、割引をすれば節約になって買い物やお土産が増やせますね。

これは日本で説明を受けて、ご利用できるので興味があればLIEN @から返事を下さい。