マーライオン

シンガポール観光・セレブ感を味わえる光と影の観光地

シンガポールはマレーシアの南に位置する島の都市国家で多様な文化があります。世界中からシンガポールに来る人は就職や移民が多く来ています。その為、空港のセキュリティーの取り締まりが厳しい所です。海外旅行で観光に行くなら、決まりを守るほうが良いです。

シンガポールでは、多様な文化なので異国と感じる街があります。グルメはシンガポールに来て、お店を開く人が来ることがあります。お目当てのグルメを見つかるかもしれませんね。食べたことがないグルメもあります。
ライトアップを照らす、高級なリゾートが多くのセレブ達が集まります。一般な人では高級なリゾートに泊まるのは金額的に厳しくなる事がありますが、そこで割引ができて負担をかけずに泊まることができますね。

 

 

 

マリーナ・ベイ・サンズ

マリーナ・ベイ・サンズ

船のような形したホテルでライトアップが綺麗で見どころです。マリーナ・ベイ・サンズの屋上には世界最大のプールがあります。いつか恋人と景色を見て過ごしたいと思いますね。

ライトアップを見てみたい場合は、マリーナ湾を巡る夜のクルーズに参加して眺めることができます。こちらもインスタ映えで恋人で過ごしたいですね。

 

 

 

 

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

広大な国立公園で高さ50mの人工の木・スーパーツリーと呼ばれています。木々を繋ぐ空中遊路に上がる事ができて上から景色を見ることができます。下からの景色はライトアップのショーを見ることができます。まさにSFの世界と言われています。

 

 

 

 

シンガーポール・フライヤー

シンガポール・フライヤー

世界最大級の観覧車と呼ばれ、ゴンドラみたいな大きさで街を眺めながら回ります。特に夜になると街の明かりを宝石みたく綺麗で感動します。

 

夜に街を眺める世界最大の観覧車

夜のシンガポール・フライヤー

夜に恋人と過ごしたり、プロポーズをしたいサプライズをするならシンガーポール・フライヤーですね。