アメリカにコロナウィルスの感染が広がりと死亡者が増えた原因

アメリカの貿易

アメリカにコロナウィルスの感染が広がりつつ、死亡者が増えて続けています。コロナウィルスの感染は簡単に移りやすく、外出さえもしない人は恐怖を震え上がらせています。コロナウィルスによる死亡者の人数が、アメリカが世界でもっとも高く、これらの原因がアメリカならのスタイルが重大な原因にもなっているようです。

アメリカと言えば自由の国とイメージがします。自由だからこそ、ビジネスや裁判などを些細なことでも訴えることも自由とする国です。そんな中に医療とするアメリカは、医療もビジネスだと認識しており、救済するような無料で受けることが難しいとされているからです。

ビジネスとして医療することは、医療料は高額で通常の生活では、とても払いきれる金額ではないとされています。医療保険もありますが、その保険料を支払うもの高額と言われています。

 

自由が生んだ貧富の差で検査も受けられない原因になった

アメリカの病院で検査を受けることができますが、どの検査は高額になっています。これらは全てはビジネスのスタイルの為に、現在は検査を受けられない人が多いと言われています。貧富の差になったのは、自由過ぎる対価とも考えられています。アメリカで稼ぐことが一番だと思われている人が多く、移民として渡航してくる人が多くいます。

貧富の差が生まれたのが、教育の元に知識を学び、経験をしなかった要因になっている為、貧富の差が激しくなり病院の検査を受けられない状況になってしまったと考えられます。アメリカで大金を稼ぐことだけの情報を広がっていき、移民してまで渡ってくる人は教育が貧しい為、貧民になることを決定つけられてしまっていることがあります。

これらの原因で、コロナウィルスに感染したと思われている人がいると検査を受けられず、感染したことを知らずに人と繋がりがある人を感染させてしまったことになっています。

 

 

検査を無料で受けられるようにする議論が行われている

現在は、無料で受けられるように宣言をしている議論をしています。しかし、訴えた人がいても検討するという立場を変えていないようなので、遅すぎる結論いたしていると見ていいでしょう。彼らは無料で行うと良く思っていないようで、死亡者が多くても変えると思えないようです。

国民の死亡者が多いと悲しむ人もいますが、軍事力低下になっている事でアメリカは一大事だということを気づいておらず、遅すぎた結果になったようです。軍事力低下した為、中国は挑発を行いながら、好き勝手してるようです。彼らは自分が良ければ良いと考えた方を持つ人だからです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。